日本 - フラグ 日本

ご希望の通貨をご確認ください。:

日本円
インコタームズ:発注時に消費税が加算されたDDP
All prices include duty and customs fees.
¥6,000 (JPY) を超えるご注文は通常、発送無料となります

米国ドル
インコタームズ:FCA (発送場所)
関税、通関手数料、消費税は、商品お届け時にお支払いください。
$50 (USD) を超えるご注文は通常、発送無料となります

マイ・マウザーアカウントからログアウトしますか?

ヘルプトピック

チェックアウトの方法

ステップ1: ショッピングカートを作成する

  • ショッピングカートに全ての部品番号と数量を追加し、ショッピングが完了したら [チェックアウト] ボタンを押します。
  • 注: カート内に赤のエラーメッセージが表示されます。チェックアウトでは、エラーのない部分だけが処理されます。

ステップ2: ログイン(オプション)

  • 「My Mouser」アカウントがあり、購入履歴があるお客様はログインしてください。
  • ご購入が初めてのお客様と、アカウント作成を希望されないお客様は [ログインなしにチェックアウト] のオプションを使用することができます。

ステップ3: 住所

  • 請求先住所と発送先住所を入力、編集、確認してください。
  • [チェックアウトを続ける] をクリックしてください。

ステップ4: 発送オプション

  • 注文にバックオーダー部品が含まれる場合は、バックオーダー発送についての希望を選択してください。すべての商品が揃うまで発送を待つか、可能なものから順に発送するか選ぶことができます。
  • 注文の発送方法を選んでください。即時の発送を希望しない商品がある場合は、保留商品の発送方法を選択することができます。
  • [チェックアウトを続ける] をクリックしてください。

ステップ5: 支払方法

  • 支払方法を選んでください。
  • 注文書番号を入力することもできますが、必須ではありません。注文書番号はお客様の参照目的でのみ使用されます。
  • 該当する場合は、ご注文に税の優遇措置を設定してください。ご注文の発送先の国に応じて、さまざまな現地税のオプションが表示されます。
    • 米国の売上税
    • VAT
    • IVA
    • CUIT
    • CPF/CNPJ
    • NIF/CIF
  • [チェックアウトを続ける] をクリックしてください。

ステップ6: 確認および送信

  • 注文情報を確認してください。
  • カスタマーサービス担当者によるご注文確認をご希望のお客様は、このページの下にあるリンクをクリックして注文指示をご記入ください。注文確認は手作業で行うため、処理に遅延が生じる場合がございます。ご了承ください。
  • [注文を送信する] ボタンをクリックしてください。

ショッピングカートの共有

ショッピングカートで、「共有」アイコンをクリックします。 画面の指示に従います。お客様のショッピングカートのコピーに同僚がアクセスでき、注文できるように、あなたの同僚に電子メールが送信されます。送付された電子メールのリンクをクリックして、ショッピングカートにアクセスするか、プロジェクトとショッピングカートの共有ページでアクセスID番号を入力することで、ショッピングカートにアクセスできます。

複数のショッピングカートの保存

My Mouserアカウントにログインしている場合、現在のカートが自動的にあなたのアカウントに保存されます。このカートには、保存されているカートエリアからアクセスできます。ログインしていない場合は、ショッピングカートにある「カートを保存」ボタンをクリックします。表示される指示に従います。 希望する数のショッピングカートを保存して、何度も注文に使用することができます。保存したカートは、保存したアクセスID番号をプロジェクトとショッピングカートの共有ページに入力するか、電子メールで送付されたURLを使用することにより確認することができます。発送履歴でも保存したカートを見ることができます。

「My Mouser」アカウント

My Mouserアカウントは、オンライン注文では必須ではありませんが、あれば次のようなたくさんの利点があります。

  • 個人情報の保存ができ、購入するたびに入力する手間を省略することができます。
  • 請求書送付先住所、商品発送住所、電子メールアドレスを変更し、パスワードを変更することができます。
  • オンライン注文時に、希望する数の発送先住所を保存することができます。
  • BOMツールを使用してスプレッドシートをインポートし、プロジェクトとして保存することができます。
  • プロジェクトマネージャーツールを使用して、複数のデザインプロジェクトを作成、保存、共有および管理することができます。
  • 注文履歴を閲覧することができます。
  • 発送をトラッキングすることができます。
  • 発送待ち商品のステータスを閲覧することができます。
  • 請求書のコピーを印刷することができます。
  • アカウント明細書を入手することができます。
  • 過去に注文した場合、簡単に商品を再注文することができます。

こうした機能により、Mouser.comで簡単にご購入いただけます。 サインアップするには、こちらをクリックしてください。

My Mouserアカウントの作成

My Mouserアカウント登録フォームを記入します。赤い米印(*)がついたすべてのフィールドは、登録時の必須記入項目です。アクセス権のない支払担当の電子メールや請求用電子メールではなく、ご自分の電子メールをご使用になることをお勧めします。必須フィールドがすべて記入されていない場合は、登録プロセスに必要となるフィールドを示すメッセージが表示されます。

「アカウントを作成」ボタンをクリックしたら、アカウントの作成に使用されるメールアドレスを確認してください。Mouserから認証メールをお送りします。24時間以内に電子メール内のボタンをクリックしてご自分の電子メールアドレスを認証し、登録プロセスを完了してください。登録が完了したことを確認するページにリダイレクトされます。

  • 24時間以内に認証リンクをクリックしなかった場合、あなた宛てに認証用のメールを再送するボタンのついたエラーメッセージを送信します。
  • 登録時に電子メールアドレスのつづりを間違えた場合は、「電子メールの変更」リンクの一つをクリックして、電子メールアドレスを変更してください。
  • 10日後に検証されなかったアカウント情報は削除されます。アカウント作成から10日後に認証メールのリンクをクリックすると、新規アカウントの作成が必要であると記載したエラーページが送信されます。

次回のご利用時のため、名前とパスワードは必ず保管してください。アカウントを確認する電子メールが送信されますが、セキュリティのためパスワードは記載されていません。パスワードまたはユーザー名を忘れた場合は、My Mouserログインページの「ユーザー名とパスワードを要求する」リンクをクリックしてリクエストすることができます。

アカウント情報の更新

My Mouserアカウントへのログイン

マイアカウントサマリー」ページで、左のリンクを使用して、個人情報を更新します。以下のオプションが使用できます。

  • 連絡先の編集
  • 請求書発送先住所の追加または編集
  • 発送先住所の追加または編集
  • ユーザー名の変更
  • パスワードの変更
  • 消費税・VAT情報の追加または編集

BOMインポートツール

BOMインポートツールを使用して、Mouserに材料・部品リストをアップロードし、カスタマイズ可能かつすぐに購入できる形式で、現在の価格、在庫情報、その他製品情報を受け取ることができます。

使用を開始するにはマイ・マウザー・アカウントにログインして「BOMインポートツール」リンクをクリックします。インポートウィザードの各ステップの指示に従い、インポートプロセスを完了します。完了したら、提供されたツールを使用して、閲覧、購入、BOMをエクスポートすることができます。

詳細については、下記のBOMヘルプ記事を参照ください:

EZ購入ツール

注文したい部品の正確な部品番号が分かっている場合は、ショッピングカートに一度に追加することで、注文時間を短縮することができます。

  • 上部のナビゲーションメニューの「サービス&ツール」項目から、「EZ購入ツール」を選択します。
  • 5つ以上の部品番号を入力する場合は、左上の「フォームの行を追加する」を使用します。EZ購入では、最大99行に対応しています。
  • Mouserまたはメーカーの部品番号、御社の社内部品番号(オプション)、注文量を入力します。
  • 注文の準備ができたら、「追加注文」ボタンをクリックして、製品をショッピングカートに追加します。
  • 「My Mouser」アカウントにログインしている場合、このフォームを使用して、新規プロジェクト、既存プロジェクト、または保存したショッピングカートに、複数のMouser部品番号を追加することができます。

オンラインカタログ

Mouserのすべてのカタログは、さまざまなフォーマットで、オンラインでアクセスすることができます。Mouserのウェブサイトに完全に統合されているオンラインカタログでは、現在の製品在庫、価格情報を得ることができ、製品を直接ショッピングカートに追加できます。

印刷版カタログのデジタル版をコンピュータで保存できるように、すべてのカタログはダウンロード可能なPDFフォーマットで提供しています。PDFカタログを使用するには、Adobe Acrobat Readerが必要です。

左のウィンドウのブックマークを使用してPDFカタログを閲覧するか、ページの上部と下部に表示される「戻る」と「次へ」ボタンを使用して、カタログのページをめくります。ブックマークウィンドウの製品カテゴリ、サプライヤ名、ページ番号を選択することでも、PDFカタログを閲覧することができます。

デジタルカタログのすべてのバージョンで、ブルーの部品番号をクリックすると、製品情報、在庫ステータスを閲覧することができ、ウェブサイトで追加注文することができます。ブルーの部品番号で表示されていない製品は、部品番号をウェブサイトのページにある検索語入力欄に、タイプするか、コピー・ペーストして表示・注文することができます。

製品比較ツール

Mouser.com検索結果画面で、一度に20つの製品を選択し、比較することができます。製品比較機能を使用すると、選択した製品の製品情報と仕様を隣に表示し、製品の違いを簡単に比較することができます。

検索結果画面で製品に対応するチェックボックスを選択することで、製品を比較することができます。希望する製品すべてを選択したら、「選択した製品を比較」ボタンをクリックします。選択した部品の要求されたデータを表示するまでに、数秒かかる場合があります。

製品比較画面で、希望する部品を選択し、ページの上部または下部にあるボタンをクリックすると、簡単に比較製品をショッピングカートから削除・追加、および比較する製品を追加することができます。「検索結果に戻る」ボタンをクリックすることで、前のページに戻ることができます。

見積依頼

見積もりをリクエストするには、見積もり依頼書をご利用ください。複数の見積をご希望の際は、「行を追加」ボタンをクリックし、ご希望の部品全てと、その数量、希望納品日を追加してください。

請求フォームの全ての必須フィールドをご記入いただくと、最も正確な見積もりを作成することができます。見積もり請求には、99個までの部品番号を記載することができます。必要な場合は、見積もりのすべての商品の数量と希望日情報を編集することもできます。フォーム下部の「見積請求を送信」ボタンをクリックして、処理のために見積もり要求を送信します。

特定の部品をお探しで、カタログやウェブサイトで見つからない場合は、直接ご連絡頂き、何が必要か当社宛に直接ご連絡下さい

最低注文なし

Mouserの倉庫に在庫がある製品は、通常最低注文金額はありません。

非在庫品

何か特にご希望がある場合は、ご連絡ください

注文履歴およびステータス

My Mouserアカウントにログインして、「注文履歴」をクリックします。My Mouserアカウントがない場合は、2つの個人識別情報に答えることで、情報にアクセスすることができます。詳細はこちらをクリックしてください。アカウントの注文履歴で、以下の情報にアクセスできます。

  • 発送の追跡: 注文を見つけて、下部のトラッキング番号をクリックします。
  • 前回の注文の再注文:注文を見つけて、「選択した商品の再注文」をクリックします。
  • 現在の注文状況を調べる
  • 未発送の注文を閲覧する
  • 発送履歴を閲覧する
  • 注文履歴を閲覧する
  • 請求書またはアカウント明細書を閲覧する

その他の注文オプション

Mouserは電子メールで毎日24時間ご注文を受け付けています。電話またはファックスでのご注文は、月曜日から金曜日の通常の営業時間内に受け付けています。お問い合わせページで、ご自分の地域の営業事務所の情報を参照してください。

支払条件

ご利用できる通貨

  • AUD - オーストラリアドル
  • BGN - ブルガリアレフ*
  • CAD - カナダドル
  • CHF - スイスフラン
  • CZK - チェココルナ*
  • DKK - オランダクローネ
  • EUR - ユーロ
  • GBP - 英国ポンド
  • HKD - 香港ドル
  • HUF - ハンガリーフォリント*
  • IND - インドルピー*
  • ILS - イスラエルシュケル*
  • JPY - 日本円
  • KRW - 韓国ウォン*
  • MYR - マレーシアリンギット*
  • NOK - ノルウェークローネ
  • NZD - ニュージーランドドル
  • PHP - フィリピンペソ*
  • PLN - ポーランドズロチ*
  • RMB - 人民元
  • RON - ルーマニアレウ*
  • SEK - スウェーデンクローナ
  • SGD - シンガポールドル
  • THB - タイバーツ*
  • TWD - 新台湾ドル*
  • USD - 米ドル
  • ZAR - 南アフリカランド

*BGN、CZK、HUF、IND、ILS、KRW、MYR、PHP、PLN、RON、THB、TWDは、AMEX、Visa、MasterCardでのお支払いされる場合のみ使用が可能です。米ドル(USD)を使用されると、より多くの使用条件を使用できます。

クレジットカード

  • American Express
  • MasterCard
  • VISA

Net 30

企業、学校、政府関連機関の場合、Net Termsがご利用いただけます。債務限度は、レファレンスとダン&ブラッドストリートによる格付けで決定します。クレジット申請はオンラインで処理できます。

代金引換払い

代金引換払いは米国内の特定の発送業者のみ使用可能です。代金引換払い費用は発送業者の規定に従います。米国郵便局またはお客様の発送アカウント番号を使用された場合は利用できません。

前払い銀行送金および見積もり送り状

銀行送金もご利用になれます。送料、適用される税金、銀行送金手数料を含む合計金額をご連絡します。入金待ちの商品は、10営業日取り置きをします。入金がされない場合は、ご注文は15営業日後にキャンセルとなります。

返品

通常、発送日の30日以内であれば、返品を受け付けます。これは、「NCNR」または「キャンセル不可能/返品不可能」(「非標準品」)、ダウンロード可能ソフトウェア(デジタル配信)と印された商品、または購買契約による商品には適用されません。

Mouserが発送した製品のみについて、Mouserに返品することができます。その他の製品は全て速やかに隔離され、廃棄されるか、お客様に返還されます。Mouserに製品を返品するお客様は、製品はマウザーから購入したもので、全部または一部を他のサプライヤ、流通業はまたはその他の製品供給者による同一の製品と交換していないことを保証するものとします。返品はオリジナルのパッケージで梱包され、未使用の状態であるものとします。(不良品を除く) 静電放電の影響を受ける可能性のある製品、または湿気に敏感な製品は、管理された状態以外で開封してはなりません。

返品のための発送費用は前払いです。代金引換払いは受け付けません。

製品の中には、直接メーカーに返品する必要があるものがあります。

返品許可番号を得るには、返品製品許可フォームを記入するか、当社にご連絡下さい。 カスタマーサービススタッフが、返品許可番号と製品の発送住所を連絡します。

米国における売上税

米国の法人のお客様へ

  • Mouserは一部の地域への小売販売につき売上税を徴収します。売上税に関する情報ページに、詳しい情報と例外および再販証明フォームを記載しています。
  • チェックアウトの際に、注文を課税とするか、非課税とするか選択することができます。非課税の場合、オンラインで例外または再販証明の記入をするか、または既にファイルにあるものから選択することができます。

VAT

お客様は、適用されるVATの金額を全額支払う義務があります。

プロジェクト・マネージャー

プロジェクトマネージャツールを使用すると、ウェブサイトに複数のプロジェクトや部品リストを保存し、必要な時に注文に使用することができます。「プロジェクトを注文」ボタンをクリックすることで、簡単にショッピングカートに追加することができます。

プロジェクトの作成

「My Mouser」アカウントにログインし、そして下に記載された検索方法を使用して、プロジェクトに保存したい部品と数量を追加します。

希望する製品が見つかったら、部品番号をクリックします。製品情報ページに移り、右下の角に「マイ・マウザープロジェクトマネージャー」というセクションが表示されます。

希望する数量を入力し、プロジェクトに追加します。ドロップダウンメニューからプロジェクト名を選択するか、<新規プロジェクト>を選択して、新しいプロジェクトを作成します。次に「プロジェクトに追加」ボタンをクリックします。

EZ購買ツールBOMインポートツールを使用しても、プロジェクトに部品を追加することができます。

全ての部品番号を入力したら、ドロップダウンメニューからプロジェクト名を選択するか、<新規プロジェクト>を選択して、新しいプロジェクトを作成します。 アプリケーションに応じて、「BOMをインポート」または「追加」ボタンのどちらかをクリックします。

既存プロジェクトにショッピングカートを追加するか、新規のプロジェクトを作成することができます。ショッピングカートの上部に表示される欄に、プロジェクト名を決めて、入力し、「保存」ボタンをクリックします。プロジェクトが保存したら、プロジェクトマネージャーが立ち上がるので、プロジェクトに部品を追加することができます。プロジェクトを注文するには「プロジェクトを注文する」ボタンをクリックします。

複数プロジェクトを統合する

ログインします。ホームページ上部の「ショッピングカートを見る」を選択し、ショッピングカートの注文内に追加を希望しない部品がないことを確認します。(必要に応じてショッピングカートをクリアするか、これらのアイテムを新規プロジェクトまたはカートとして保存します。) ここで、サービス&ツールメニューの下の「プロジェクトマネージャ」リンクをクリックします。

統合したいプロジェクトの横にある「編集」リンクをクリックします。商品合計の下にある右下にある「プロジェクトを注文する」ボタンをクリックします。これで部品がショッピングカートに追加されます。

同じ手順で次のプロジェクトを処理します。これでプロジェクトがショッピングカートに追加され、重複された商品に対する数量は合算されます。

統合を希望するショッピングカートに全てのプロジェクトを集めたら、ショッピングカートを新規プロジェクトとして保存します。

プロジェクトの編集

プロジェクトを閲覧または編集するには、My Mouserアカウントにログインする必要があります。プロジェクトマネージャリンクをクリックします。次に編集したいプロジェクト名の隣にある編集リンクをクリックします。

  • 数量の変更方法:「注文数量」欄に訂正後の数字を記入し「プロジェクトを更新する」ボタンをクリックします。
  • 部品を削除する:削除したい部品番号の隣にあるチェックボックスをクリックします。次に「プロジェクトを更新する」ボタンをクリックします。または削除したい部品の数量を0に変更して「プロジェクトを更新する」ボタンをクリックします。
  • 部品の追加方法: プロジェクトを作成する方法と同じ手順を使用します。上記の「プロジェクトを作成する」セクションを参照してください。

プロジェクトの注文

ログインします。ホームページ上部の「ショッピングカートを見る」を選択し、ショッピングカートの注文内に追加を希望しない部品がないことを確認します。(必要に応じてショッピングカートをクリアするか、これらのアイテムを新規プロジェクトまたはカートとして保存します。) サービス&ツールメニューの下の「プロジェクトマネージャ」リンクをクリックします。

注文したいプロジェクトの隣の「編集」リンクをクリックし、次に「プロジェクトを注文する」ボタンをクリックします。(プロジェクトリストの上部と右下に表示) これで部品がショッピングカートに追加され、チェックアウトに進むことができます。

同じ注文で、複数のプロジェクトを注文することができます。注文したい各プロジェクトにいき、プロジェクト内の「プロジェクトを注文する」ボタンをクリックします。プロジェクトに重複する部品がある場合、数量は合算されます。

ヒント: プロジェクトを作成する場合、1ユニットを作成するのに必要な数量を入力します。もし5ユニットを作成するために部品を注文したい場合は、「プロジェクトを注文する」ボタンの隣の数量欄を1から5に変更します。「プロジェクトを注文する」ボタンをクリックすると、プロジェクトのすべての数量を5倍にし、ショッピングカートに追加します。

プロジェクトの共有

サービス&ツールメニューの下の「プロジェクトマネージャ」リンクをクリックします。

「プロジェクトを共有する」リンクをクリックし、次に画面の指示に従います。

同僚とプロジェクトを共有する場合は、閲覧してウェブサイトから注文できる読み出し専用コピー、またはプロジェクトの更新と作成ができる編集可能コピーとして送信できます。

同僚に編集可能コピーを送信する場合、プロジェクトマネージャーからすべての変更を確認することができ、同僚が行った変更に対して承認/拒否することができます。

プロジェクトをグループで共有したい場合は、希望する相手にポストまたは送信できるアドレスが作成されます。編集可能プロジェクトと読み出し専用プロジェクトの両方で作成されます。

キーワード検索

検索語入力欄に部品情報を入力します。探している製品を見つけるまで、特定のメーカーを選択するか、製品カテゴリをクリックして検索の幅を狭めることができます。ほとんどの製品カテゴリで追加フィルタがあり、特定のニーズに合った製品を見つけるために検索条件を変更することができます。

メーカー別で検索

ウェブサイト上部のナビゲーションバーにあるメーカーリンクをクリックします。メーカーページから探しているメーカーを選択します。これにより、指定したメーカー専門のページが表示されます。ページ中央の左側にある検索語入力欄にキーワードまたは部品番号を入力し、製品を限定することができます。

部品番号別で検索

検索語入力欄に部品番号を入力します。探している製品を見つけるまで、特定のメーカーを選択するか、製品カテゴリをクリックして検索の幅を狭めることができます。ほとんどの製品カテゴリで追加フィルタがあり、特定のニーズに合った製品を見つけるために検索条件を変更することができます。

製品カテゴリー別で検索

Mouser.comの左ナビゲーションバーに、製品ファインダーがあります。 リストされた製品カテゴリを1つ、またはすべて表示リンクをクリックします。探している製品を見つけるまで、特定のメーカーを選択するか、製品カテゴリや製品特徴を更にクリックして、検索の幅を狭めることができます。

バックオーダーの発送

注文品を複数回に分けて発送する必要がある場合は、通常UPSグランド割引レートか、FedExグランド割引レートを適用します。チェックアウトする場合に、バックオーダー発送方法を選択し、関連費用を確認できます。

送料と情報

ご注文の送料はショッピングカートに表示されています。

同日発送

UPS、FedExによる配送の場合は、月曜日~金曜日の午後8時(CST)までに倉庫が受領した注文の大半を同日発送できます。

USPSの場合は翌営業日に発送されます。

発送通知

注文の注文処理が完了すると、電子メールで注文の発送状況と、該当する場合はトラッキング番号を連絡します。トラッキング番号がある場合、リンクをクリックすると運送業者のウェブサイトにジャンプして、注文を追跡することができます。

注: 運送業者が追跡情報を表示するまで24時間かかることがあります。

発送の追跡

ご注文の品物が出荷され次第、確認用の電子メールが届きます。この確認メールには、運送業者のウェブサイトにジャンプし、注文をオンラインで追跡できるリンクが掲載されています。注文履歴ページで表示される請求書の下にも、発送品を追跡できるリンク付きのトラッキング番号があります。

よくある質問

APOまたはFPO住所にも発送できますか? はい。

小切手(パーソナルチェック)は利用できますか? はい。特定金額以上の小切手は、発送前に銀行の証明が必要な場合があります。小切手が不履行であった場合、$25.00 (USD)の処理費がかかります。

Mouserの本社住所を教えてください。 Mouser Electronics, 1000 N. Main St., Mansfield, TX 76063

Mouserの送金住所は何ですか? 送金住所は、通貨、支払方法、請求書送付先により異なります。正しい住所は、お客様の請求書を参照してください。

Mouserは出資および経営について独立企業ですか? いいえ。

Mouserの品質担当取締役は誰ですか? チャック・アムスデンです。(こちらをクリックして、品質マニュアルのコピーを入手してください。)

Mouserでは平等な機会を従業員に与えていますか? はい。こちらをクリックして差別修正措置計画証書をご覧ください。

Mouserは薬物がない職場を支持し、要求していますか? はい。全従業員は雇用前に薬物試験に合格することが義務付けられています。

Mouserは、全部または一部が強制労働、囚人労働、契約労働により製造された海外製の機器、材料、サプライを販売していますか? いいえ。

連邦ID番号は何番ですか? 61-1520598です。

ダン&ブラッドストリートD-U-N-S番号は何番ですか? 16-119-4410です。、

Mouser Electronicsの株式表示記号は何ですか? Mouser Electronicsは株式公開をしておりません。Mouser Electronicsは、2000年に、TTI Inc.によって買収されました。 2007年、TTI、Inc.およびMouser Electronics, Inc.は、Berkshire Hathaway、Inc.によって買収されました。Berkshire Hathaway, Inc.のニューヨーク株式市場における株式表示記号はBRK-AとBRK-Bです。  最新の株式情報はこちらをクリックしてください。

年次報告書や株主情報はどのように入手できますか? Mouser Electronicsは、Berkshire Hathaway companyです。親会社の年次報告書や株主情報を希望される場合は、Berkshire Hathawayの年次報告書がwww.berkshirehathaway.comで閲覧できます。

Berkshire Hathaway Inc.が所有している他の企業はどちらですか? Berkshire Hathawayの子会社リストはこちらをクリックしてください。

注文予定をオンラインで入力できますか? はい、予定された注文をオンラインで編集および編集できます。詳細はこちらをクリックしてください。

すべての注文履歴を確認できますか? はい。注文ステータスと履歴をオンラインで確認することができます。詳細はこちらをクリックしてください。

注文の確認メールは送信されますか? 注文を送付時に確認メールが送信されます。また発送がされるとトラッキング番号を記載した確認メールが送信されます。